› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › 日経ウーマンで紹介して頂きました♪

2012年02月20日

日経ウーマンで紹介して頂きました♪

日経ウーマンオンライン 「知りたい!なりたい!こんな職業」で、紹介して頂きました。

記事はこちらから。


仕事風景とか写真を送ったのですがなぜかファイル形式が変で開けず・・・結局開業当時の写真をHPやブログから使っていただきましたface03
(HP業者さんに「男前」と評価された写真だぁ…とちょっと懐かしい気分?icon11


突然メールで日経ウーマン担当の方から連絡を頂いてびっくりしたのですが、開業当時のことから今の生活のこと、将来のことまで改めて考えるいいきっかけになりました。

ありがとうございました!


さ、今日はチビ太1号はお熱だし、ばーちゃんは寝込んでるし。
主婦仕事が若干増えている今日この頃です。
でも、チビ太たちがもう少し親離れしたら、もっと自分と仕事のことに時間を割こうとか。
こういうバランスを取りながらやっていけるのが、とても幸せ。

明日も一日頑張りましょ♪


Posted by かーちゃん行政書士 at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。