› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › お仕事バッグ購入♪

2011年09月13日

お仕事バッグ購入♪

探してたんです、シックな色使いのお仕事バッグ。

パソコンやら書類やらたっぷり持ち歩くからA4サイズの大容量で、丈夫で長く使えて、あまり重くないやつ。

リュックサックも気に入ってるけど、合わない服もあるしね(汗)

いいのないかな〜とお店を覗いても、小さすぎる、派手、そもそもビジネスは男性ものしかない、などなど。

結局ネットで買っちゃいました!!

実物見てないから少し不安だったけど大満足☆

ちょっとだけ贅沢な買い物(それでもバッグにしては安い)でした!

さ、お仕事頑張ります。


Posted by かーちゃん行政書士 at 15:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。