› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › チビ太2号@2歳、保育園お休み。

2009年09月15日

チビ太2号@2歳、保育園お休み。

こんにちは、かーちゃんです。

福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。


今日は、チビ太2号の“とびひ”がひどくなってきたので小児科に行きました。


すると、何度も水泡をチェックしながら、先生がつぶやきました。





「こりゃぁ、






・・・・・水疱瘡(みずぼうそう)だなぁ」











えぇぇぇぇ~~っっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










・・・ってほどでも実はなくって。


今朝お薬を塗ろうとしたら額の生え際にもできてた水泡が、どうも1号が水疱瘡の時とそっくりだったんですよね・・・だから受診したんです。





とびひの薬と水疱瘡の薬をもらって帰ってきました。
発熱もなくって元気にしています。




丁度というか・・・今日お会いして打ち合わせをする予定だった方から日程変更のお電話が入りましたので、今日は家の中にいることにします。






そして今、学生時代の友人からプレゼントが届きました☆

仕事でお世話になってる方に事務所だよりを出すことにしたので、タイトルのレタリングをお願い~♪とおねだりしていたらば、なんと手彫りのハンコが届いたんですо(ж>▽<)y ☆


ありがとうよ~。

ちなみに彼女、2人のチビさんを育てながら司法書士の勉強をしています。

私と同じく・・・というか私よりも早起きして自分の時間を確保してる頑張り屋さんなんでございます。

(学生時代にはノートを見せてもらったりしたっけね^^;)


世の中の早起きかーちゃんたち、がんばろー!おー!





Posted by かーちゃん行政書士 at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
相変わらず、早起きして頑張っていらっしゃるのですね。

息子さん、水ぼうそうですか・・・

我が家の双子は、生後10ヶ月の頃に、それぞれ2週間ずつ自宅療養でした。
おかげで、丸1ケ月、外出できませんでした(笑)

チビ太2号くん、早く良くなりますように。
Posted by こあら at 2009年09月15日 14:46
おかげさまですっかりよくなりました♪

もうかさぶただけです。

あとは、冬になるのでお肌がかゆい季節ですね・・・^^;

仕事も子どももなんとかバランスを取っていきたいものです。
Posted by かーちゃん行政書士 at 2009年09月23日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。