› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › うらら・うらら

2009年06月15日

うらら・うらら

おはようございます、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。



こないだ街中を歩いていて、電信柱に貼られていたチラシ公告が半分はがれて裏返しになっているのを見かけました。


裏返しになったまま透けて見える文字を読んで、



「・・・・????」



首をひねったかーちゃん。



よくよく見ると、「さんさん学習塾」というところのチラシだったのですが、裏返しだったので一瞬読み間違えました。



「さんさん」が裏返って、何と読み間違えたかというと・・・ご想像にお任せします。


男の子2人のかーちゃんですもの、ねぇ^^;





○●○●○●○●○●


女性限定パワーアップランチ、次回は未定~・・・でもまたいつかね。

ご興味ある方は、こちらから。







Posted by かーちゃん行政書士 at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。