› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › NPO法人、認証おりました!

2009年01月12日

NPO法人、認証おりました!

おはようございます、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。


私が副代表になる(というと偉そうだけど・・・)NPO、いとひとねっとの認証がおりました。

年末年始を挟んでで法人設立する人が少なかったのでしょうか、普通は縦覧期間を含めて4ヶ月くらいかかるのに、約3ヶ月で認証でしたね。


さて、NPO法人は認証がおりた日から2週間以内に設立登記をしなければいけません。

ハンコ買わなきゃ・・・これが初めての大きな出費かな。

とはいえ、株式会社などと違って登録免許税がかからないのが嬉しいところ。

(注:行政書士のお仕事としての登記はできません。
   内部の人間だからあれこれできるんですよ~♪)


さてさてなにやら忙しゅうございます。

明日はパワーアップランチのゲストさんとの打ち合わせもありますし♪



2号のゼンソクが早くよくなりますように。




○●○●○●○●○●




女性限定パワーアップランチ、1月31日(土)に開催します。
詳細は数日中にUPします♪
ご興味ある方は、決まり次第ご連絡しますので、こちらから。





いつもご訪問ありがとうございます。
あなたの興味のあるのはどちらですか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ






Posted by かーちゃん行政書士 at 04:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。