› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › これまたパワーのあるランチ

2008年11月28日

これまたパワーのあるランチ

おはようございます、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。

昨日は、古材の森でランチでした。
30代から60代まで(?)幅広い年齢層の女性が集まって、まずは素敵な店内に心うきうき。

予定になかったのですが前原市長も来られて、活発な意見交換が行われました。
前原を活気付かせるためにどうしたらいいか?
働き口のこと、子育てのこと、農業のこと、商店街のこと・・・
自分たちの問題、家族の問題なので皆真剣なんですよね。

もともとは市の企画から発生したんですが、このままバラバラになるのは惜しい!ということで名簿を作ってまた集まりを持つことになりました^^

古材の森の方から素敵なサービスも頂き・・・ありがとうございます♪今日は夜お邪魔します^^


直接仕事に結びつくようなことは期待してませんが、事務所のモットーに「地域を元気にするために走り回ります」というのを掲げております。
チビ太たちがこれから育って行く土地。
私も仕事でお世話になっていく土地。
もっともっと元気になってもらいたいです!




そのあとは県庁に車を飛ばして書類の受け渡し、完了。
明日の申請に間に合いました。
というか、間に合わせました^^ほっ。



○●○●○●○●○●




女性限定パワーアップランチ、11月29日(土)開催!いよいよ明日、楽しみです^^
HPからどうぞ。





Posted by かーちゃん行政書士 at 05:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。