› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › 親子でロボット工作教室、楽しかった♪

2010年08月24日

親子でロボット工作教室、楽しかった♪

おはようございます、かーちゃんです。


先日、日曜日に大好評だったソーラー電池を使ったロボット工作教室。
HappyRoseAngelさんがブログにアップしてくださいました^^


素敵な写真がいっぱい・・・子どもたち、とってもニコニコでした☆


今日は午前中仕事して、午後はチビ太たち連れて福岡県水産海洋技術センターに行って来ます。

顕微鏡でプランクトンの観察をするのです!

今人気の「チリモン(チリメン・モンスター)」も見てきます♪♪


Posted by かーちゃん行政書士 at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうでなにより。。。。

その技術センターは 夫が研究してた職場ですわ!  笑
いっつも うん万匹の 稚魚やプランクトンみてた 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月25日 20:45
え~~、そうなんですか!
水産関係の方とは知ってましたが・・・

プランクトン、数匹くらいなら可愛かったです^^
Posted by かーちゃん行政書士 at 2010年08月26日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。