2010年07月16日

退院の朝。

バタバタと入院したのは先週の金曜日。

丁度一週間で、元気すぎるくらい元気になったチビ太2号は今日退院します。


かかりつけの先生に紹介されて来た病院でしたが、先生方も看護士さん達も皆さんいい方ばかりで、本当に心地よく過ごすことができました。
また入院するならこちらに来ます…って、入院するほどの発作を起こさないように管理するのが大切なんですけどね、喘息は(^_^)



この一週間、色んな方にご迷惑おかけしました!

手書き原稿をコンビニからFAXで送ったり…めったにない経験でした(^_^;)

まだしばらくの間は自由に動けない状態が続きますが、ご容赦下さいませ。

これからもかーちゃんはお仕事&かーちゃん業頑張ります☆


Posted by かーちゃん行政書士 at 05:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。