› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › パワーアップでなく、フツーのランチ会やります。

2010年06月28日

パワーアップでなく、フツーのランチ会やります。

こんにちは、かーちゃんです。




たまに、パワーアップランチというものをやっております。
詳しくはこちら
これが企画から時間かかって結構大変(楽しいからやってるんですけどね^^;)。




そんなこんなでバタバタしているときに、前回のランチの参加者さんから「お茶でもご一緒に!」とメールを頂きました。


お茶、いいですねぇ。

そんなやりとりをしていたんですが・・・




どうせだったら、「パワーアップランチ」はできないけど、「フツーのランチ会」ということで、お時間ある人一緒におしゃべりしませんか?


ルールは同じく

・グチは言わない。ポジティブな言葉を使いましょ。

・うまい儲け話、宗教、しつこい勧誘はお断りさせて頂きます。

・良心的な自己PRは大いにどうぞ。



事前の申し込みはありません。

飛び込み参加のみ!

各自、お好きなランチを食べてご精算くださいね。





場所:Australian Bean's Cafe
日時:7/3(土)11:30~13:00くらい

参加も退席も時間自由です^^

あ、私に一声かけてもらえると嬉しいです。
私がわからなかったら、お店の人に聞いてみてください♪



さー、少人数でも楽しいし、たくさんになったらびっくりだし。


楽しみにしてますね( ̄▽+ ̄*)


Posted by かーちゃん行政書士 at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。