› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › メールありがとうございました☆

2010年05月09日

メールありがとうございました☆

メールありがとうございました☆


『おしえて!しきゅうちゃん どきどきガールズブック』のちょっちさんからメール頂きました♪

女の子の初経について、かわいくわかりやすくまとめた本を作っておられます。


以前パワーアップランチにも参加していただいて、実はジャム屋さんとか意外なところで共通のお知り合いがいたりするんですよね~^^;

あちこち出て回ってると、色んな場所でつながりがでてきます。

福岡って、素敵な女性がたくさんです(≡^∇^≡)


Posted by かーちゃん行政書士 at 06:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。