› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › パワーアップランチ第6回目、開催します♪

2009年12月12日

パワーアップランチ第6回目、開催します♪

パワーアップランチ第6回目、受付開始しました♪
又やろう又やろうと思いつつ、メルマガ配信先のデータを消してしまったりで^^;くじけてしまっておりましたが、ステキなゲストさんを迎えて復活します。

「まだ~?」とお尻を蹴飛ばしてくださった皆さん、ありがとうございました☆
既にお申込くださったから、ありがとうございます☆


詳細・受付はこちらから

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



一般的な「パワーランチ」はビジネス上の情報交換や人脈を広げる場ですが、
「パワーアップランチ」とは?


○ 独立や起業に興味がある方

○ 何かやりたいけど、その「何か」がわからない方

○ 会社では見聞きできない世界をのぞいてみたい方

○ 実際に起業した女性のホンネの話を聞いてみたい方

○ 身近にメンターとなる存在がおらず、将来の自分の姿が見えない方

○ これから成長していきたい方、壁を乗り越えるためのヒントが欲しい方

○ 最近パワー不足で充電したい方

○ 同じベクトルを持った仲間が欲しい方

○ もしくは、既に起業した方



を対象に、ランチタイムを利用して女性起業家にリアルな、等身大の体験談を聞いてしまおうというもので、勝手に作った言葉です(笑)。

事前に受け付けた質問を元に「参加型の徹子の部屋」形式でインタビューをしていきます。
ル~ルル~♪




これまでこんな方にゲストをお願いしました。

■H20年10月 ゲスト:クウカンデザイナー

■H20年11月 ゲスト:旅行業

■H21年1月 ゲスト:語学学校経営

■H21年3月 ゲスト:ブティック経営&ヨガ講師

■H21年5月 ゲスト:フィットネススタジオ経営




そしてだいぶ間が空いてしまいましたが、またまた素敵なゲストをお呼びして来年1月に開催決定です^^


■パワーアップランチ(女性限定)            
■H22年1月23日(土) 12:30~15:30
■場所 福岡市内のレストランかカフェ・・・調整中。
■参加費 2,000円(昼食代込み)


お申込・詳細はこちらから  




ゲストは、福岡で院内保育・事業所内保育・自社保育などを展開されている有限会社キッズプランニング 代表の臼木淑子さんです!
臼木さんのブログはこちら



病気、転校、自殺まで頭をよぎるほどのいじめ、大企業でのキャリア、離婚調停、起業、分社化、再婚、介護をしつつの社長業・・・とこれまでの経歴を伺うとまるでドラマのよう。


でも子ども達に向けるまなざしは暖かで、色々あったからこそ懐の深~い人です^^







え~、パワーアップランチのゲストさんはなぜか離婚経験者が多いですが、意図はないです。

再婚して幸せ♪な人も、もちろん初婚で幸せ♪な人もいますし・・・次は独身の人を呼びましょうかね^^;




パワーアップランチお申込・詳細はこちらから  




-----------------------------------------

それから、パワーアップランチとは別なのですが、私が所属している「ユアブレイン」という経営・相続支援のチーム主催で
交流会をします。


日時 : 平成21年12月15日(火) 19:00~21:00

会場 : カフェ&レストラン DELICE(デリス)
     福岡市中央区渡辺通り5-25-18 天神テルラビル2F
     http://www.tenjinterra.com/delice/index.html

会費 : 男性 3,200円
     女性 2,900円
     *ビュッフェ形式の食べ放題&飲み放題です

申込 : HPから直接和田へ^^
    


☆ こちらも、ネットワークビジネスなどの勧誘の方は  お断りしております。
  ご了承下さいませ。


前回は渋~くお蕎麦屋さんで、焼酎とオジサマ達に囲まれてましたが(苦笑)クリスマスということもあってかデザートも充実したお店です♪

「ユアブレイン」メンバーは夕方からのミーティング終了後会場に向かうのですが、ミーティングの集合場所がなんとエルガーラのツリー下・・・何てロマンチックな、というか似合わない・・・!


Posted by かーちゃん行政書士 at 16:35│Comments(1)
この記事へのコメント
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
Posted by MLMの成功者 at 2009年12月15日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。