› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › 女性限定パワーアップランチ、またやります^^

2009年11月18日

女性限定パワーアップランチ、またやります^^

おはようございます、かーちゃんです。

福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。



さて、5月にやって以来ず~~~っと放置していた女性限定パワーアップランチ。

やりたくなかったわけではなく、ちょっとお仕事がバタバタしていてなかなか手を付けられなかったのです。

HPのリニューアルもしてましたし。


それに、これまで出席してくださった方にはメルマガ登録していただいていたのですが、HPのデータ書き換えをしているときに・・・アドレスのデータを消してしまってたのです(泣)


手作業でほぼ復旧しましたが、数名コンタクト先が分からない方も・・・。


久しぶりのランチ、1月開催に向けて少しずつ動き出しました。

「まだ~?」と後押ししてくださった方たち、ありがとうございました♪
詳しくは後日アップしますが、1月の土曜日、どれかがランチの日になります^^




これまでのパワーアップランチの様子は、こちらから。


日程が決まったら教えて!という方は、こちらから登録してくださいね。

データが消えているかもしれないので、以前登録してくださった方もやってみてください・・・スミマセン^^;




Posted by かーちゃん行政書士 at 06:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。