2009年08月16日

夏休み後半

こんにちは、かーちゃんです。

今日は事務所のお盆休み最終日です。



この数日家族行事が色々とありました。

チビ太たちのいとこのお姉ちゃんが初めての一人旅、大分からバスに乗ってきたり。

福岡市の防災センターに子ども達を連れて行ったり。

チビ太2号が中耳炎になっちゃったり(行事じゃないか)。

海に連れて行ったら雨が降ってきて寒くて早々に引揚げたり。

再度海に行ったらチビ太1号がくらげに刺されたり。

もう一人のいとこと共に兄一家がやって来て子ども達4人が花火に遊びに大騒ぎだったり。



そして今日、兄一家は帰り、チビ太1号は1泊2日拳法の合宿に旅立っていきました。

泣くなよ~。強くなって帰ってこいよ~(笑)


毎回顔を合わせるたびに、たくましくなっていく子ども達を見るのが楽しみな夏休みです。





さ、明日からは再度気合を入れなおして・・・仕事仕事♪



Posted by かーちゃん行政書士 at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。