› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › ALISAスクール10周年記念♪

2009年08月02日

ALISAスクール10周年記念♪

おはようございます、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。



昨日は、以前パワーアップランチのゲストもして頂いたALISAスクール株式会社の和田さんからお誘いいただいて、創立10周年記念パーティーにお招きいただきました♪


会場に着くとインターナショナル~な雰囲気^^

代表の方がドイツ人なだけあって欧米の方が多かったですが皆さんフレンドリィ。

大濠公園の花火の日だった(知らなかったけど^^;)ので、女性は日本人も外国人も浴衣姿の人が多くて華やかでした。



スパークリングワインをたっぷり飲んでいい気分でいると、なんと抽選であたりました!

8/8(土)Isla De Salsa の入場券~♪

土曜日は普段お仕事してますので、他の日に頑張って働かなきゃですね。

夏休みらしいイベントを作ってあげられて、よかった。

チビ太達つれて海で遊んできます。
(それまでに2人のゼンソクが治まります様に^^;)




改めて、10周年おめでとうございます!

これから先10年も楽しくパワフルなALISAスクールでありますように!!

色んな楽しいイベントをしているので私もそのうち参加したいな~。



○●○●○●○●○●


女性限定パワーアップランチ、次回は未定~・・・でもまたいつかね。

ご興味ある方は、こちらから。










Posted by かーちゃん行政書士 at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。