2009年07月08日

相続な一日

おはようございます、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。



昨日は地元の公民館で相続のセミナーをやりました。


10人ちょっとの女性を前に、「相続ってお金持ちだけの問題じゃないんですよ~」という点からお話をはじめると・・・かなり盛り上がっておしゃべり会状態^^;


「え~、あんたんとこ、そげん持っとーと!?」

「お父さんに遺言書ば書いてもらわなね~!!」


2時間があっという間、私が一方的に話すのではなくてどんどん質問してくださったのでみんなでわいわい、とても楽しい時間でした^^




夕方からは葬儀屋さんにお邪魔して、色々とお話をしました。

これからいかに多くの方にサービスを提供できるか・・・お互いにとって良い形で提携ができるといいのですが♪




○●○●○●○●○●


女性限定パワーアップランチ、次回は未定~・・・でもまたいつかね。

ご興味ある方は、こちらから。










Posted by かーちゃん行政書士 at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。