› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › チビ太1号、拳法初試合。

2009年07月06日

チビ太1号、拳法初試合。




朝からお弁当を作って会場に連れて行き、前日にゼンソクの発作を起こした2号@こういう時は引っ付き虫に吸入させて絵本を読んで、どうにか泣き止んだ(私がいない間ずっと泣いてたらしい^^;;)のを見計らって再び会場へ。

バタバタです。



着いたらちょうど小学校1年男子の部が始まる時間。
緊張の初試合でした。





チビ太1号@6歳、突きやら蹴りやらをくりだしていましたが、






・・・相手の蹴りを受けて泣き出してしまいました^^;;




審判の方に涙を拭いてもらいながら、励まされている様子の1号。





怒っていいものやら笑っていいものやら複雑なかーちゃん。





試合終了後、きまずそう~な顔をしていた1号ですが、「明日の練習の時に先生がアイス買ってくれるって!!」とニコニコ笑顔になりました(・・・いいのか?)



ちょっとね、腰が入ってないのよ。

後で蹴りの練習するからね。




ちょっとだけ合気道をかじったことのあるかーちゃんと、ゴルフ研究家のじーちゃんが好き勝手なアドバイスをしたのでした。



さ、次の試合はずっと先だけど・・・泣くなよ~。


Posted by かーちゃん行政書士 at 05:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。