› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › 保育園でmon さんコンサート♪

2009年06月20日

保育園でmon さんコンサート♪

混み混みの病院がやっと終わって、楽しみにしていたmonさんのコンサートへ。

着いたら先生が一言、


「あ〜残念、今終わったとよ〜(~o~)」


がっくし(>_<)


気をとりなおしてまだ持ってなかったCD(↓この歌ね♪)を買い、サインととびきりの笑顔をもらったのでした。





うしろにいるのは「あおぞら」ブログを書いているお~しマンさん



イメージ通り、優しそう~な方でした^^



・・・と、感慨にひたる暇もなくチビ太2号をお給食に送り込み(大好きなそうめん♪)、博多に車を走らせたのでございました。



Posted by かーちゃん行政書士 at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。