2009年06月18日

飲みすぎて。

こんにちは、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。



昨日は、久々に楽しくたっぷり飲みました。

普段晩酌とか一切無しの家で育ったもんで・・・でも普通に飲めますけどね。

酔っ払いすぎはしなかったですけど、でも普段だったらとっくに寝てる終電時間に中州から電車に乗り、唐津まで行かないか心配しながらもうとうと。



でも朝から何とか普通にお仕事できました(笑)



飲む前は、先輩行政書士の先生にお付き合い頂いて、任意後見+遺言書作成の業務を受託しました。

遺言書の執行もお任せ頂く予定でございます。


・・・ご家族の方からのご依頼なので、ちゃんとご本人から委任状等頂かなければいけませんけれどね。


ありがとうございます^^




あ、建設業の更新許可がおりたから取りに行かなきゃ。
行ってきます♪




○●○●○●○●○●


女性限定パワーアップランチ、次回は未定~・・・でもまたいつかね。

ご興味ある方は、こちらから。








Posted by かーちゃん行政書士 at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。