2009年06月01日

1周年♪

おはようございます、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。



本日をもって、開業1周年~~!!


お祝いメッセージ下さった方、ありがとうございました^^


昨日は運動会終了後に家族全員でお食事にでかけました。


家族がいなければ、がんばれないですので、感謝の気持ちをこめて・・・。




場所はファミリー居酒屋です^^

チビ太たちがおまけのおもちゃに熱中している間に、簡単に1年の収支を両親に報告。

売掛も含めて考えると上向き~と思っていたら(いや、実際上向きではあるんだけど)、この日のために改めて試算書とか作ってじっくり見ると・・・まだまだ、まだまだですね。


今日から再スタートの気持ちで、バランス取りつつ、自分らしいスタイルの「攻め」で行きたいと思います。









○●○●○●○●○●


女性限定パワーアップランチ、次回は未定~・・・でもまたいつかね。

ご興味ある方は、こちらから。










Posted by かーちゃん行政書士 at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。