› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › エンドレス・クエスチョン!

2009年05月21日

エンドレス・クエスチョン!

おはようございます、昨日はチビ太1号のお友達とじゃれててケリをくらい、小指を捻挫したかーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。
なんとかキーボード叩けてます。





さてチビ太1号@6歳、小学生らしく(?)クイズを出したりするのが好きになりました。












ねーおかーさん、






「くも」は「くも」でも、





















空の上にある「くも」は?(≡^∇^≡)


















・・・?

雲でしょ?(^_^;)
















せーいかーい!!o(^▽^)o





じゃあ、「パン」は「パン」でも、













食べられ「パン」は?


















・・・パンでしょ?(^_^;;;)











あ、そっか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
じゃあ食べられない「パン」は?


















・・・フライパンかなぁ?(^▽^;)












せーいかーい!!!!(-^□^-)








クイズにつきあうから、いいかげん寝る用意しなさい。




○●○●○●○●○●


女性限定パワーアップランチ、5月の募集しています♪

5月、つまり今月の23日(土)中洲川端にて♪

ご興味ある方は、こちらから。






Posted by かーちゃん行政書士 at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。