› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › チビ太1号、綺麗好き。

2009年05月15日

チビ太1号、綺麗好き。

おはようございます、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。


チビ太1号@6歳、かーちゃんといっしょにお風呂に入ろうと服を脱ぎながらの会話です。








「ポケットの中に砂とか入っとらん?」









「うん、大丈夫!入れたけどちゃんと出しとうけん!!(-^□^-)


















だって1号、綺麗好きやもん♪( ̄▽+ ̄*)」
















・・・そうね、嬉しいよ。


あと、ティッシュもポケットから忘れずに出しといてよね。




○●○●○●○●○●


女性限定パワーアップランチ、5月の募集しています♪

今んとこ参加者13名・・・もうちょっと増えるかもってとこです。


来週23日(土)中洲川端にて♪

ご興味ある方は、こちらから。






Posted by かーちゃん行政書士 at 06:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。