› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › パワーアップセミナー

2009年02月26日

パワーアップセミナー

こんばんは、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。


ブログ更新は夜になってますが最近も早起きです^^



さて、明日は前原SOHOネットワークの講師をやります


タイトルは

行政書士によるパワーアップセミナー
ことわざから探る「売れる商品」の見つけ方


わー、エラそう^^;


セミナーの中に自分のたな卸し(人生の振り返り)を取り入れてみたんですが、改めて自分の分も書いてみたら・・・高校で受験勉強しているときもやってました、「早起き」^^;


はい、そして15年後の今、まさかこんな仕事をしているとは思いませんでしたね。






これから何かを始めたいと思っている方に一言・・・

これまでの自分の歴史を書き出してみましょう!

商売に直接結びつかないと思うことでもいいです。

過去の行動は、一見バラバラのように見えてもその底にある動機には共通項があったりします。

それがあなたにとっての「軸」になるものです。

状況に応じて色々な枝葉をつける必要はありますが、ぶれない軸が持てれば・・・強いですよ~^^




なんてね♪



○●○●○●○●○●



女性限定パワーアップランチ、3月7日(土)に開催します。
ご興味ある方は、こちらから。



いつもご訪問ありがとうございます。
あなたの興味のあるのはどちらですか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ






Posted by かーちゃん行政書士 at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。