2008年12月25日

妄想爆走中

クリスマスプレゼントにもらったあや取りの本をふーん、と見ていたチビ太1号。


本を見ながら、二人ペアで「もちつき」をやるというあや取りを教えてやりました。









チビ太1号、大興奮。








保育園に向かう車の中でも







「おかーさーん、一緒にあやとりやろう!!(‐^▽^‐)









・・・今運転中。











「保育園に着いたら、みんなにも教えてあげようっと♪

みーんな、『ぼくもやる、ぼくもやる』っていっぱい来るかも!

そしたら1号、人気者みたい!  

フフッ!( ´艸`)

そして、みんないっぺんには出来ないから先生がみんな並んで順番ねって、じゃんけんで決めようねって言うかも!!

イヒッ!(-^□^-)






・・・妄想が爆走中のチビ太1号でした。




そんな1号、明後日は誕生日。
今日は保育園のおたんじょうかいです。

楽しいこと尽くしの12月です。



FPビジネス合宿開催します。今なら早期割引有り!


Posted by かーちゃん行政書士 at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして! そして あけましておめでとうございます。

「チビ太」くんの この楽しい妄想?が 「かーちゃん」の
パワーの源に なりますよね。 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年01月02日 08:56
hanabusaさま

あけましておめでとうございます!
そうです、その通り!

チビ太たちのお笑いのおかげで毎日パワーをもらってます^^
Posted by かーちゃん行政書士かーちゃん行政書士 at 2009年01月09日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。