2008年12月25日

哀愁のサンタ

おはようございます、かーちゃんです。

サンタさんからもらったあや取りの本、「ふーん」ってな感じで見ていたチビ太1号(リクエストしたのは君だよ)。

でも、プレゼントはそれだけではありません。

お菓子の小さい袋の詰め合わせや、キラキラシール、サンタからのメッセージカードもあるんです。


それを1個1個数えて、ニンマリ笑う1号。








「すごーい、13個もプレゼントがある~!

こんなにもらったの1号だけかも~о(ж>▽<)y ☆」









よっしゃ、と思っていると
















「サンタさんって、ほんと 役に立つよね~(°∀°)b  」








・・・そのほめ言葉、サンタはあんまり嬉しくないと思う。


Posted by かーちゃん行政書士 at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。