› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › おおきくなれよ

2008年11月26日

おおきくなれよ

おはようございます、かーちゃんです。
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。


昨日のべったりコアラなチビ太2号@1歳9ヶ月は、うそのように元気になって保育園に行きました。


チビ太たちの病気で、やろうと思っていることが手につかなくなるたびに凹んだりするのですが、その度に

大きくなったらいい思い出!

大きくなったらいい思い出!


・・・自分に言い聞かせながら過ごしています。




さて、明日は前原の商店街にある古材の森にてランチです。
古い商家を改築してできたお店で、市民活動の場として利用できる場所でもあります。

その場の流れでなぜか幹事役になったかーちゃん、「どこかない?」と聞かれて迷わずここを選びました。

前原の勢いのある(?!)女性が十数名。
ただのお疲れ様でした会になるか、何か展開があるか?
楽しみです^^


○●○●○●○●○●


女性限定パワーアップランチ、11月29日(土)開催!
初めてお会いする方も、お久しぶりの方も・・・楽しみですね。
受付はHPからどうぞ。



Posted by かーちゃん行政書士 at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
子供さんよくなってよかったですね★
かーちゃんさん頑張れがんばれ~♪
Posted by たくや at 2008年11月26日 23:16
たくやさんありがとうございます!
チビ太たち、喘息もちですけど結構丈夫に育ってくれて感謝です^^
Posted by かーちゃん at 2008年11月27日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。