› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › パワーアップランチ、開催します。

2008年11月24日

パワーアップランチ、開催します。

おはようございます、かーちゃんです。

第2回目のパワーアップランチを開催します。


一般的な「パワーランチ」はビジネス上の情報交換や人脈を広げる場ですが、
パワーアップランチとは?


○ 独立や起業に興味がある方

○ 何かやりたいけど、その「何か」がわからない方

○ 会社では見聞きできない世界をのぞいてみたい方

○ 実際に起業した女性のホンネの話を聞いてみたい方

○ 身近にメンターとなる存在がおらず、将来の自分の姿が見えない方

○ これから成長していきたい方、壁を乗り越えるためのヒントが欲しい方


○ 最近パワー不足で充電したい方

○ 同じベクトルを持った仲間が欲しい方

○ もしくは、既に起業した方



を対象に、ランチタイムを利用して女性起業家にリアルな、等身大の体験談を聞いてしまおうというもので、勝手に作った言葉です(笑)。



今回は、旅行業のプロフェッショナル、オフィス パルの吉川さんをゲストとして色々お話を聞いてみたいと思います。

「旅行が好き!現場が好き!」
そんな思いで旅行代理店をやり、添乗も、大学の講師もこなしてしまう吉川さん。

「体験してみること」の大切さを、打ち合わせのときにも熱く語っていただきました。

例えば同じハワイのホテルでも部屋によって全然違う。
上の階はお値段も高いけど、町の喧騒が届かなくて波の音だけが静かに響く・・・
そんな体験に基づいた説明を聞けば、ちょっと追加でお金を払ってもいい部屋に泊まりたいと思いませんか?

体験が人を豊かにして、薄利でないビジネスも生んでくれる。
ほんとにそうだと思います。


そんな吉川さんがこれまで辿ってきた道は、まっすぐな大通りではありませんでした。


とってもポジティブで、深くて、パワーのある人です^^




詳細はこちらから。
すみません、女性限定です!



今月もパワーのある集まりにしたいです。
楽しみ♪




Posted by かーちゃん行政書士 at 07:35│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!!
かーちゃん行政書士さんは
パワーのある人なんでしょうね!!私も元気が
もらえそうです(*^_^*)
Posted by たくや at 2008年11月24日 22:58
↑はじめましてではなかったですね・・・
すみません(@_@;)
Posted by たくや at 2008年11月24日 23:25
たくやさんへ

たくやさんも夢を持って頑張る人ですね!
お互い、上向きで行きましょう~!
Posted by かーちゃん at 2008年11月25日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。