› 早起きかーちゃん、行政書士な日々。 › はじめまして。

2008年11月20日

はじめまして。

アメブロではずっとブログを書いていたんですが、こちらでは初めてですface02
なんだか新鮮な気分。

早起きかーちゃんといいます。

前原で行政書士のお仕事をしています。

実家で両親と、犬二匹と、息子たち(チビ太1号@5歳+チビ太2号@1歳)と暮らしています。

両親が転勤族だったので、実家にはほとんど住んだことがありません。

自然がたっぷりの環境を満喫しつつ、お仕事も頑張ってます。

これからいろいろ書いていきますね。


ちなみにアメブロはこちら。 http://ameblo.jp/aniani01


Posted by かーちゃん行政書士 at 05:39│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして・・・
私も今月からブログはじめました★
よろしくお願いします♪
Posted by たくや at 2008年11月20日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。